W= H=

TOPICSトピックス

年末年始休業のお知らせ

2023.12.29 -[お知らせ

皆様こんにちは

今年もたくさんの新郎新婦と共に結婚式を作り上げてきました。

『結婚式をやってよかった』というお声をいただき

幸せな気持ちでいっぱいです。

ご縁があって 当館で結婚式を挙げて頂いた

新郎新婦様 そのご家族の皆様 ゲストの皆様

全ての皆様へ心より感謝申し上げます。

来年も素晴らしいご縁がたくさんありますように

そして、その一組一組に感謝を込めて

生涯心に残る結婚式のお手伝いを

させていただきたいと思っております。

さて、年末年始は上記期間休業させていただきます。

新年は1月4日10時よりスタートとなります。

皆様 よいお年をお迎えくださいませ

ル・グランクールスタッフ一同

pagetop